ゴルフって、なんか難しいよね。 色々知っておかなければいけないこととかあるから・・・。 テレビ見ててもよくわかんない。 ちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

マウナラニリゾート・フアラライゴルフクラブ

ゴルフって、日本人だけが盛んにプレーしてる訳じゃなくて、世界中で愛されてるスポーツだよね。
どこの国に行ってもゴルフコースはあるし。
ハワイみいたいに、レジャー施設がたくさんあるようなところだと、ゴルフは特に盛んにプレーされてるよね。
ハワイのゴルフコースっていったらまず、よく知られてるのは、マウナラニリゾートのノースコースとサウスコースじゃないかな。
ハワイならではの景色で、芝と溶岩に囲まれたコントラストが楽しめて最高だと思うよ。
コンディションもダントツにいいし。
サウスコースは特に人気があるみたいだね。
ハワイっていったら、あのジャック・ニクラウスが設計してるフアラライゴルフクラブも、よく知られてるゴルフコースかな。
めちゃめちゃ広くて、申し分ないコンディションだよ。
ちなみに、フォーシーズンズ・フアラライに宿泊しないと、プレーが出来ないからご注意を。

▲このページのトップへ

ゴルフコースとマナーイメージ

携帯版のQRコード

ゴルフコースとマナー:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://woollyacres.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。